昨日(9月17日)行わせていただましたサツマイモ収穫が無事おえることができました。
参加人数は19名、サツマイモは大きいものから小さいものまで全部で1ケース分収穫できました。
次回は11月26日の焼き芋会を予定しております。
よろしくおねがいいたします。
みんなで撮った写真を添付いたします。
The following two tabs change content below.
甲府教会 壮年部長
最新記事 by 甲府教会 壮年部長 (全て見る)
- 令和8年 6月予定表 - 2026年5月28日
- 令和8年 6月甲府教会だより - 2026年5月23日
- 令和8年次 甲府教会発足72周年記念式典 説法 - 2026年5月17日

